モデルさんもっと寄ってくださぁ~い!

ぼんじゅ~る!
ダメダメMADAMEの2012.10.04四島レポです(*^▽^*)
前日(10/3)見事なまでのダメダメぶりを発揮したMADAME、
ストロボ未充電、当たり前ですが・・・未発光^^;
水中ライトもまさかの20分充電っ・・・
そのライトをあやつりながらの ハコフグygくん撮影
(>。<;)
ラッキーなことに、4日(木)も四島ポイントへ潜る事が出来ました


「ハコフグygくん2匹いますよ」とガイドのあんちんから言われていたので
2匹をカメラに納めた~いと思っていたMADAME。
いつものごとく殺気がありありで・・・^^;
この後2匹は寄り添う事は無く、どんどん離れていくばかり。
心の中で「もっと寄ってくださぁ~い!」と叫ぶも、思いは届かず
2匹同時撮影は無残な結果と相成りました^^;
証拠写真が撮れたと言うことで勘弁してねっ。
b0044726_9515388.jpg

2012.10.04 NORI 撮影 NEX-7
そうそう、今巷ではカメラの中に・・・左右対称に写すモードが入っているらしい(^▽^)!
そんなモードを使ったら、とても面白い写真が撮れるかも知れません☆
写真はアートですのね~オホホ

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2012-10-10 22:49 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(10)

Commented by seascape-blog at 2012-10-11 12:31
お~撮れてるじゃないですかっ!!すごい、すごい!!
幸せのサイコロが二匹いると幸せも2倍ですね!!
Commented by 紺碧の豚 at 2012-10-11 19:46 x
ぼんじゅ~る・まだむNORI~♪

ハコフグ君カワユスですね~♪
オイラなら「マダムに寄ってぇ~。」なんて言われたら
ガブリ寄りで土俵際まで行っちゃいますよぉ~!!
Commented by YOKO at 2012-10-12 15:13 x
わぁ~!ハコフグの2ショットいいじゃ~ん!
可愛い!
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-10-13 11:40
あべちゃま♪
撮れている?撮れていない?って言ったら・・・
撮れてはいますね~(^▽^)♪
でも、でも・・・
「もっとこう撮りたかった!」って、あるよねぇ^^;
一期一会、ま、仕方がない^^;
幸せ2倍ぃ~~~~何か良いことあるかなぁ???(笑)
欲張ると良いことない!よ・ねっ^^;アハハ
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-10-13 11:42
アジュールブータしゃま♪ぼんじゅ~る
お相撲さん体型な私にぴったりなコメントありがとう(^Ⅲ^)v
おこちゃまってどうして可愛いのでしょうね~!
お持ち帰りしたくなっちゃったよー♪アハハ
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-10-13 11:46
YOKOちゃん♪
2ショット!(^▽^)
2012年はとてもラッキーな年になりました☆
四島・・・・、・・・・、今年は、もう潜れない!?
低気圧のばかやろ-----っ!(;。;)
金次郎・金似郎・金三郎・健太郎・銀次郎・・・・
元気でね~~~・゚゚・(×_×)・゚゚・。シクシク
Commented by arak_okano at 2012-10-27 22:16
ご無沙汰しています、アラックです。
黄色い宝物×とは良いですね、バグース!!
カメラも壊れパソコンも壊れ、風邪引きです。
Commented by ダメまま at 2012-10-28 15:26 x
私。。。ヘタッピでなかなか2匹一緒にピントが合わないです~((T_T;) 一杯名前がついたお魚が居るのね

八丈島からのお写真楽しみにしてます
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-10-31 22:26
アラックちゃま♪こちらこそご無沙汰しておりました^^;
バグースありがとうございま~す。
あららら・・・お風邪治りましたかね?
カメラ・パソコン・・・ぅぅぅ(;。;)
Commented by norisan-kitty-vov at 2012-10-31 22:30
ダメままちゃま♪
良いカメラと良いレンズ持っているではありませんか。。。
たくさんの名前、識別大変ですよ(笑)

八丈島の良い写真が・・・ありませーん(>。<)