ようやく目覚めました^^; <ホテイウオ>

ふぁ~~019.gif
北国の冬は長いね、ようやく冬眠から目覚めました^^;

b0044726_18575655.jpg

あ!明けましておめでとうございますっ☆って、いまごろ?037.gif
今年も、よろしくお願いします053.gif

庄内の海は、ただいまホテイウオAd/Yg祭りです060.gif
2013.3.30(sat)潜ってきました
が!残念なことに透明度は50cmから良いところでも1mほどでした^^;
ウネリもありました。なので写真、諦めました。

よーし次回はがんばるぞっ049.gif
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2013-04-05 19:03 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(4)

Commented by 紺碧の豚 at 2013-04-05 20:48 x
アイヤァ~奥しゃん、漸くお目覚めアルカ!!
今年も1年、奥しゃんワールド全開で頑張るアルヨ!!(^^)
Commented by norisan-kitty-vov at 2013-04-07 09:39
紺碧の豚しゃん、お久しブリーフ♪ アハッ死語かー(爆)
今年もちょこちょこっと忘れられないように更新しないと・・・ですね^^

アレ?ブタシャンMADAMEガトウミンチュウニ、
チュウ○ジンナチャタカ?トリインフルエンザキヲツケルアルヨ~。^^
Commented by まつもと at 2013-04-08 13:00 x
あけまして!おめでとうございます~(笑)
ええ~透明度1M 無理であります~~

かわいいの!期待してます~~
Commented by norisan-kitty-vov at 2013-04-08 23:18
まつもとちゃま♪
あけましておめでとーございまーす(笑)^^;
透明度1m、ドキドキしますケド・・・
見えない海を経験することによって、次回の海がすごく良く思える~(^▽^)♪
透明度が良くなくても海の中に入るとテンション上がるんです。
MADAMEおかしい・・・かもっ^^;
写真可愛いのガンバリたいですが・・・見えるかな?心配です。