「オキアミ見てるもん!」

自撮り禁止発令中に付き、こっそりと(笑)


あるお方に「自撮り禁止ね!」と言われて早数年っ。
なぜ自撮りが禁止になってしまったのか?Madameは、意味がさっぱりわかりません^^;

そんな禁止令もなんのその!
カメラのレンズもフィッシュアイじゃないケド。。。
手を必死で伸ばし・・・

Madame「オキアミ見てるもん!」
b0044726_22345815.jpg

すごくたくさんのオキアミだったにもかかわらず・・・
自撮りをしたら、あれ?ちょっとしか写ってないジャン(>。<;)
自撮りって難しいぃ~。
b0044726_22425410.jpg

オキアミすごいもんっ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2013-05-08 22:45 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by とんかち at 2013-05-08 22:55 x
自撮り・・・
プロフィールの写真、めっちゃカッコイイですね!
色、泡、太陽、マスクのテカリ・・・ 完璧です!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2013-05-08 23:23
とんかちちゃま♪
ありがとうございますm(_ _)m
実はプロフィール写真、私すごく気に入っているんです(*^▽^*)♪
フィッシュアイレンズで撮りました!

MYレギkittyちゃんもお気に入り!
ただ今、kittyレギ入院中なのです^^;
Commented by YOKO at 2013-05-09 09:21 x
オキアミ凄かったね~♪
超楽しかった~♪
この自撮り写真は、私が激写していたやつかな?(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2013-05-09 09:55
YOKOちゃん♪「
オキアミ1本勝負!超楽しかったですね(^▽^)♪
今年はもう見られないと思う...あの数のオキアミっ☆
YOKOちゃんが撮ってくれた写真かな?
私の自撮りでは、確認出来ないね^^;
残念な感じになったぁ~(;。;)

やっぱりフィッシュアイレンズ=自撮り最適機種だね(^▽^)♪
フィッシュをつけていたYOKOちゃんにも自撮り、撮ってほしかったの。
水中自撮り強請しちゃった、禁止令出した方に怒られたらごめんね^^;
Commented by 紺碧の豚 at 2013-05-09 20:01 x
自撮り禁止など何する物ぞ!!
オキアミも凄いけど、レギュを銜える奥しゃんの唇に萌え燃えぇ~・・・ガハハハハハ(^^)ヾ
Commented by norisan-kitty-vov at 2013-05-09 22:25
紺碧の豚しゃん♪
あわわ...
やっだー!!!そんなところ見ちゃうぅ~!?(*・・*)ポッ