【アメフラシとMadameの会話】

b0044726_18504542.jpg

アメフラシ : 「なんだか今日は、やけに騒がしいなぁ」 「頭の上で、ピンピンと跳ねる物体が・・・」
Madame : 「フフフ^^ それはね、アミっ」
アメフラシ : 「アミ?」
Madame : 「そう、沖から流れてくるからオキアミとも呼ばれているわね」 「エビのような姿をしているけれどエビでは無いのよ。」「このアミっ子を狙ってはいけませんよ~」
アメフラシ : 「ダイジョウブ!オイラは、藻食動物だから見ているだけさ」「きれいだなぁ~」
Madame : 「そうね、ホントに綺麗っ」

そんな会話を?しながら・・・仲良くオキアミの流れを見ていたのです。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2013-05-10 23:17 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(2)

Commented by 紺碧の豚 at 2013-05-10 19:48 x
良いですなぁ~、奥しゃんWorld全開でんな!!
奥しゃん今度は、家政婦は見た編でお願いします。
Commented by norisan-kitty-vov at 2013-05-10 22:21
紺碧の豚しゃん♪
「家政婦は見た!」編ですかぁー?
難しいなぁ^^;