【整列っ】 ウスメバルyg

青い海緑の海藻・・・
そこにウスメバルのyg達が気持ちよさそうに泳いでいます。
「は~い、みんなー整列っ!」って心の中で叫んでみましたが
彼らには心の叫びなど聞こえるはずも無く・・・^^;ただただ優雅にあっちへいったりこっちへきたり・・・。
b0044726_18361431.jpg

2013.06.11加茂ビーチ
魚たちに気持ちが伝わらず^^;水中写真、思ったようには撮れないもので・・・
いつまでたってもへたっぴなままの私でございます(>。<)
あースランプ!スランプぅ~!!
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2013-06-21 00:33 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(2)

Commented by 紺碧の豚 at 2013-06-21 20:42 x
今度はウスメバルですか?聞いた事無い名前だ・・・
奥しゃん、物知り物知り~(^^ゞ
スランプゥ~~~?あっ!そんなの関係ねぇ~!!
ガンガン行きましょう!
Commented by norisan-kitty-vov at 2013-06-22 08:59
紺碧の豚しゃん♪
メバルの仲間はたくさんおりますのいぇ~(^▽^)
クロメバル・シロメバル・アカメバル・ウスメバル、
トットゴちゃんにキツネさん・・・タケノコメバル・クロソイなどなど...
世界中には56種類ほどのメバルさんがいるらしいですよん。
庄内で見られるメバルさんの種類も多いのです(^▽^)♪
あ!タヌキさんもいますよ。

ガンガン・・・?^^;