【目が大人でも・・・】

コンデジで・・・ズームマクロっちゅう優れものを使用してみました(^▽^)
「やったー!撮ったどー!」と大声で叫びたくなりました。
調子に乗りすぎのMadmeでございます^^;
b0044726_18473623.jpg

大きく見えますが実際の大きさは、約3~4mm程度。
大人にも優しいサイズに成長していますemoticon-0115-inlove.gifめっこいめっこい(可愛い可愛い)(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2013-06-22 00:43 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(4)

Commented by arak_okano at 2013-06-22 06:47
最近のゴンデジは恐ろしいくらいに撮れますね、バグースです。でも、本当のシャッターの音を聞かないと撮った気がしません。
Commented by norisan-kitty-vov at 2013-06-22 09:05
arak_okanoちゃま♪
そうなんですよね~画素数も良くなって綺麗に撮れるし・・・
シャッター押したらあなたも写真家?っつぅくらいに
カメラの性能が良くなってきてびっくりです。
私も一眼カメラで撮っていた事があるので知ってはいますが・・・
あのシャッター音とオートフォーカス音が良いですよね(^▽^)
撮った!と言う実感は一眼レフが一番だと思います。
レンズの付け替えも良いしね☆一眼・・・欲しいなぁ。
Commented by 紺碧の豚 at 2013-06-22 21:10 x
これズームマクロなんですか!!!!!
メッチャ綺麗に撮れてますやん!!
オイラも出来るかなぁ~・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2013-06-23 09:04
紺碧の豚しゃん♪
そうです!
SEA&SEA2Gのズームマクロを使って撮りました(*^▽^*)v
ビックリするほど綺麗に撮れます!
出来る!出来る!