涼みた~いっ!?

山形は、まだ梅雨明けしておらず、ここ数日雨模様っ^^;
関東方面では、猛暑に...
熱中症には十分お気を付けてくださいませ。
ほら、この子のように木陰でねっ(・ω≦)
b0044726_23232499.jpg

あえての、自然光で涼しげに(^▽^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2013-07-08 23:30 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(4)

Commented at 2013-07-09 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2013-07-10 08:20
紺碧の豚しゃん♪
ぐいぐいは、行ってないっしょね(^-^;
ソロリソロリ程度ですか。
涼しい場所、海中でしょっ(*^▽^*)
海!海!いってらっしゃ~いヽ(^o^)丿
Commented by arak_okano at 2013-07-12 21:59
ご無沙汰しています、アラックです。
猛暑のなかに、涼しげな作品をいっぱい
有難うございます、バグース!
Commented by norisan-kitty-vov at 2013-07-16 23:26
アラックちゃま♪
涼んでいただけましたか?良かったです♪
早く、水の中で涼めたら良いですね☆