庄内地方もようやく...

暑中お見舞い申し上げます!
b0044726_744499.jpg

庄内地方もようやく梅雨明けです!
暑い夏、冬のアイスダイビング画像で涼んでください(笑)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2013-08-05 07:47 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by arak_okano at 2013-08-05 07:53
おはようございます、アラックです。梅雨明け良かったですね、さあいざダイビングですね。私は年に一回のバリ島です。
Commented by 紺碧の豚 at 2013-08-05 19:51 x
涼しさ頂きました!!今夜はぐっすり眠れそう(^^)v
Commented by norisan-kitty-vov at 2013-08-09 16:30
アラックちゃま♪
バリ楽しんで来てくださいね~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2013-08-09 16:30
紺碧の豚しゃん♪
暑い夏、きっと東北は短い夏^^;トホホ
Commented by まつもと at 2013-08-10 08:44 x
暑い日が続きます~太平洋側は地上の暑さの割に水温が低いです~
東日本 凄い豪雨でしたね 気象庁曰く数十年?数百年に一度の危険な状態とか。。。何事も無く 無事に過ごせますように
Commented by norisan-kitty-vov at 2013-08-21 16:10
まつもとちゃま♪お返事遅くなりました^^;
豪雨で日本海の海中が濁され海へ潜りに行けない日もありましたが
昨年以上に夏の日本海を楽しむことが出来ています。
写真は色々撮りましたが・・・
水中の透明度がいまいちで^^;
浮遊物も多く、とてもお見せできる画像は少ないです。
お仕事の忙しさをいいことに・・・?
ブログをサボっておりましたごめんなさいね☆