夏が来たー!と思ったら・・・

遅い梅雨明けで、庄内地方もようやく夏本番!と思ったら・・・
あらら?お盆を過ぎたら朝晩が涼しくなって来たっ(-□-;)
「あっ」という間の夏でした。

が!いやいやなんのなんの・・・。
ダイバーの夏はこれからじゃ(笑)
日本海は、対馬暖流が南から北へ流れている~。
暖かい海の生物も暖流と共にやってくる~♪
楽しみ楽しみっ(^▽^)
「海でお待ちしておりまする~」とイソギンポさんも申しております。
b0044726_15182822.jpg

「まだまだ潜るどー!」と大きなお口を開けて叫んでいるMadameでございます。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2013-08-23 23:12 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by 紺碧の豚 at 2013-08-23 20:30 x
YES!!!MADAME、DIVERの夏は終わってませんよ!!
これからまだまだ、海は楽しめるさ!だって地球は丸いんだもん!
ガハハハハハ!(^^)v
でも、朝晩が涼しいって・・・ちょっと羨ましいかも。
Commented by norisan-kitty-vov at 2013-08-25 11:51
紺碧の豚しゃん♪
Diverのなつぅ~~~!!
日本海でも^^;楽しむ~♪
朝晩一気に寒くなりますからね、お体気をつけてくださいませ^^