GBRで念願の200本記念DIVE!

b0044726_1624172.jpg

200本!自分で言うのも恥ずかしいけどめでたいやぁねぇ~。
記念DIVEは思い出に残るように・・・
ウエットスーツを裏返しに来てみたの!
裏地は、まっきっ黄っ(^^;
(SASウエット新素材みなさん知ってました?)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-03-01 16:24 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(6)

Commented by guridial at 2005-03-01 19:31
おぉっ、ハローキティまで。祝200本、です。
新素材って、すんご~くあったかいヤツですよね?
Commented by osaka-ya at 2005-03-02 02:27
真夜中に失礼・・・大坂屋です!
訪問ありがとうございました!さっそくリンクさせてもらいました!
またお邪魔しますがよろしくお願いします。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-03-02 09:46
グリママさんありがとぉ。
うん!新素材は、暖かい+水切れが良いので2DIVE目の
肌に触れるヒヤッと感がないんですよね。
とってもGooって感じで~す。
グリママスーツは何素材でしたっけ??
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-03-02 09:50
大阪屋さん!ようこそここへ~クッククック♪って古すぎ?(^^;
リンク許可もなく・・・ごめんちゃい。
鶴岡ブログ仲間と言う事で・・・仲良くして下さい。
グリママ~提案!!ありっ!
時間があったら鶴岡オフ会しちゃう~??
Commented by guridial at 2005-03-02 21:51
ありゃ?、アルミ? でしたっけ? NORIさんのほうが詳しいかも…
♪ クック クック わたしの青い鳥~ ♪
Commented by NORI at 2005-03-03 07:38 x
クッククック・・・♪知っていますなぁ~
アルミね!?リペルサーモじゃ。
あれも、水切れがよいので良いんでしゅが、肌の方が湿っていると
着るのが大変だしょ?
デルタは、脱ぎ着が楽チンなんだよ(^^v

♪恋をした~心にとまりま~す♪だっけ?