流氷ダイビングもどき?

b0044726_1027734.jpg
ここ庄内鶴岡は雪がたくさん降る。
今年もまた大雪が降って・・・ショップのプールは氷が張った。
冬だって楽しまなくっちゃぁ~ね。
「日本」で気合いを入れて!気温ー1℃水温4℃だってドライスーツならへっちゃらサ!

水中下から見上げると、レギからの排気泡が上昇する。
氷に張り付いた排気泡は光に照らされキラキラと・・・
幻想的。。。
寒さを忘れ見入ってしまう。
クリオネはいないけれど・・・この素晴らしい世界は潜った人のみが感動出来る場所。
又来年潜っちゃおっ!アイスダイビング体験も良いもんだなぁ。

さぁ!今月は海も出かけちゃうぜぃっ(o^ー’)b
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-03-02 10:42 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(0)