人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物は、CMの「あもやま!」景品サ!

頂き物は、CMの「あもやま!」景品サ!_b0044726_1737745.jpg
お友達からの頂き物はKittyちゃん!
NORIがKitty好きって言うのをみんな知っているからね~
うれしいですっ!
これ、全部「あもやま!」のCMでおなじみ、
洋服の青山でお買い物をしてもらった物なんですって・・・。
ひへぇ~!!

知らなかったよぉ~!あもやまっ!最高っ!凄すぎ~♪

ご主人さまぁ~お願いですから次回は青山でお買い物しましょうよぉ~
スーツが欲しい??それとも?スラックス?
へへっ(^▽^v)Kittyちゃんが頂けるならなんでもいいからサ(笑)
NORIが着られるような女性用のスーツがあれば買っちゃうのにな・・・。

頂き物は、CMの「あもやま!」景品サ!_b0044726_17373470.jpg頂き物は、CMの「あもやま!」景品サ!_b0044726_17374717.jpg頂き物は、CMの「あもやま!」景品サ!_b0044726_17375937.jpg頂き物は、CMの「あもやま!」景品サ!_b0044726_17381190.jpg頂き物は、CMの「あもやま!」景品サ!_b0044726_17382633.jpg

by norisan-kitty-vov | 2005-03-08 20:17 | ☆「Kitty」好き♪