頂き物は、CMの「あもやま!」景品サ!

b0044726_1737745.jpg
お友達からの頂き物はKittyちゃん!
NORIがKitty好きって言うのをみんな知っているからね~
うれしいですっ!
これ、全部「あもやま!」のCMでおなじみ、
洋服の青山でお買い物をしてもらった物なんですって・・・。
ひへぇ~!!

知らなかったよぉ~!あもやまっ!最高っ!凄すぎ~♪

ご主人さまぁ~お願いですから次回は青山でお買い物しましょうよぉ~
スーツが欲しい??それとも?スラックス?
へへっ(^▽^v)Kittyちゃんが頂けるならなんでもいいからサ(笑)
NORIが着られるような女性用のスーツがあれば買っちゃうのにな・・・。

b0044726_17373470.jpgb0044726_17374717.jpgb0044726_17375937.jpgb0044726_17381190.jpgb0044726_17382633.jpg
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-03-08 20:17 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(4)

Commented by guridial at 2005-03-08 20:26
ちっちゃい写真、入りましたね☆
これ、1つ買うともらえる量ですか? それとも、複数の協力者が?
Commented by NORI at 2005-03-09 20:02 x
はいっ!グリママさんから教わったとおりやってみました。
おかげさまで(^^;なんとか・・・。
次回は、色を・・・。

Kittyちゃん、お一人の方から頂いたのですが数回お買い物をして
頂いていた景品のようです。。。
「あもやま!」の会員になっていれば結構頂けるらしいですよ~。
Commented by osaka-ya at 2005-03-10 21:26
どもども大坂屋です!m(。_。)m オジギ
また遊びにきちゃいました!今回のダイエットの目標は前に減ってる分も
あるので73キロで目標達成です!
現在停滞期っぽいので多分この調子で頑張れば一気に動きそうな予感・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-03-10 23:59
osaka-yaさんいらっしゃい!
ぐぶっ!目標まであと少しち”ゃないですかぁ~!!
おでぶなNORIは恥ずかしくてお会い出来ないわ~
どうしましょ!どうしましょ!(汗;

グリママ~!
色変えられたよぉ~~っ!
次は・・・?