少しの間スキンは、夜桜だよ(^^v

♪さくら~♪さくら~♪いつまでたっても来ぬ人と~~♪
って・・・「夜桜お七」が十八番なのサ!

春は桜の季節だから、少しの間桜でいきまっしょい!
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-03-11 00:07 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by osaka-ya at 2005-03-14 14:43
こんにちは!大坂屋です!こちらの夜桜スキンもいいですね!
今年の桜はどうですかね?去年の台風のダメージ少なければいいのですが・・・
赤川なんてボッキッと折れてましたからねえ!


Commented by norisan-kitty-vov at 2005-03-14 19:57
大阪屋さんいらっしゃい!
大阪屋さんも桜にしていましたよね(^▽^v

春と言えば桜。
赤川の桜・・・折れてしまったのですか??
すぐ、近所なのに知らない事が多すぎでっす。(恥)
毎年鶴岡公園にはお花見に出かけています。
今年もたくさんの桜が咲いてくれればいいのですが・・。
台風の影響・・・桜にも?