新年のご挨拶から5ヶ月も^^;

随分とご無沙汰をしておりました^^;
日本海・東北・庄内の海は、みなさまご存じの通り


冬は・・・まさに東映オープニング映像状態^^;

春の時期は、花粉症に悩まされ潜ることがままならず・・・。
長い々ダイビング休暇をいただき(笑)
ようやく東北のMADAMEもぼちぼちダイビング始動でございます☆
b0044726_17242823.jpg

庄内今年初のダイビングでは、2DIVE目にコブヒゲハマアミが流れ着き
「わー!わー!」騒ぎながら楽しく約6ヶ月振りのリフレッシュダイブを修了です。

水温が低いこの時期だから見られる生物に感謝ですemoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-05-01 00:00 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(4)

Commented by 紺碧の豚 at 2014-05-15 20:31 x
まぁ~MADAMEったら、随分とお久し振りじゃございません事?
お元気そうでなによりでござぁ~ますわ!
今年もお元気に頑張って下さいませねぇ~!!(^^)/
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-05-16 11:31
紺碧の豚しゃん♡早速のコメントありがとうございましゅる。
最近FBでばかり活動をし^^;
こちらを放置プレイ(爆)
ようやくボチボチ再開を(^▽^)♪
Commented by YOKO at 2014-05-26 11:51 x
今年は、オキアミさん見れなかった~
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-05-28 09:45
YOKOちゃん♪
あーねー、少なかったのかも-!(;。;)
昨年が凄すぎだったから余計に少なく感じました^^;