人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングぅ~♪

GUAMでのダイビングぅ~は、もちのろんろん初めてなのぉ~

きゃっほーい!ブルーホールでみんなと一緒に輪になる作戦成功っ!
ダイビングぅ~♪_b0044726_16534689.jpg

キャメラマンさーんありがとー。
MADAMEはどこにいるかって?
ぐふふ、MADAMEのフィンは日本アクアラングのマイスターフィンよ~(笑)
わっかるかなー??わっかんねーだろーなー?(古っ^^;)

今回はね、エンリッチド・エアーで潜ったの。
グアムのエアー屋さん頑張っちゃってる~ん(^▽^)
タンク圧力スタート時、230kg/㎤もあった。
ま、きっとボイルちゃん・シャルルちゃんの法則も関係しているとは思うのですが(笑)嬉しかった。
エンリッチド・エアーは酸素濃度32%をリクエストで34%っ(☆▽☆)
おかげさまで、ブルーホールの横穴34m~38m(抜け道)は通らず安全に。
<ちなみに32%だったとしても横穴は通り抜けられなかったのですが>
深く潜って良い事ないし、自分の身体を大切にしたいし。。。
グアムのブルーホールは、ホントに青かったし、ハートだった。

そして2本目は、潜水艦が通ると言うギャブギャブⅡへ。
「ぎゅるるるぅ~~~ん」と大きな音がどんどん近づいてくる!
周りをキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ・キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
ダイビングぅ~♪_b0044726_17101942.jpg

中に人が居たらしいのですが・・・MADAMEには、人は見えませんでした~。
乱視+大人な目はホント困っちゃうわ~(大笑)

今回は、2DIVEのみのツアーでしたが、またGUAMに潜りに行けたらいいな!と思っておりましゅる。














ね~(*^▽^*)
一緒に潜りたかったわ~。
おて手繋いでもらって、潜りたかったわぁ~。
ダイビングぅ~♪_b0044726_17362299.jpg

水面移動中、ずっとサングラスを掛けていたイケメンダイバーさんっ(
イヤダーん、カメラに気づいて笑顔じゃーん。
この時、みんなに水に入れと言われたのですが・・・
流石にMADAME勇気が無かった~~~(;。;)

後で聞いた話です、この方達(3名)は、アメリカの軍人さんらしい。
軍人さんっと聞いて、またまたハイテンションになったことは内緒にしてね~ん^^

by norisan-kitty-vov | 2014-05-26 00:22 | ☆GBR旅行