南国ぅ~♪

椰子の木とぎらぎら太陽と海と~(✿╹◡╹)ノ
やはり、最高だね
b0044726_1791152.jpg

夜は夜とて雰囲気の良いバーなんぞに行っちゃったり!?
b0044726_1712452.jpg

はいっ!「あいぐあむ」でごじゃります。
b0044726_17134963.jpg

3泊4日の旅は、あっという間に終わるのでごじゃります(;。;)トホホ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-05-28 22:07 | ☆GUAM旅行 | Comments(4)

Commented by YOKO at 2014-05-29 09:13 x
南国は雰囲気からいいよね!
バーもお洒落だった~
あい❤ぐあむをみると、へびを思い出しまする(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-05-29 11:47
YOKOちゃ~ん♪
そうそう!!!!!!!!! 
あい❤ぐあむポイントは、ヘビっ!
ヘビが怖くて、写真はこの1枚だけ^^
なんならヘビも写真撮っておけば良かったよ(笑)
しかし、グアムでヘビに遭遇するとは思ってもいなかった。
ケド゙・・・多いんだってグアムにヘビ(>。<)やだわ。
Commented by 紺碧の豚 at 2014-05-29 20:54 x
まさしく、真夏の夜の夢・・・的な、弾丸ツアーでしたね。
次回はゆっくりマッタリと、南国の太陽を楽しめるツアーに行きたいですね~!!
BALIにいらっしゃいますか?
8月お盆なら、お待ちしてますよ~(^^)/”
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-05-30 11:03
紺碧の豚しゃーん♪
弾丸ツアー、それはそれで楽しかったんだけど。。。
希望としては、1週間くらいがイイ(^Ⅲ^)
ゆっくりま~ったり出来るツアーイイですね~♪
BALIも行ってみたいと思っていた場所ですが・・・
諸事情により^^;行きたく無くなった。。。
どんな思いで・・・って考えると
涙が止まらなくなりそうで。。。潜れないよ...。