Hollis Explorer Sports Rebreather

MADAMEが生まれるずーーーーっと前から世界ではダイビング(潜水)がおこなわれていたそうな。
「ずーーっと?」いや、ごめんなさいちょっと前かな(爆)

こうやって図にしてみるとの潜水(ダイビング)の種類って多いのね~(>。<)←今更?^^;
一般的にレジャーダイビングと言われるものは、数ある潜水方法の中のごく一部。(12分の1)
b0044726_11415711.jpg

MADAMEは、ただ今サイドマウントを選択中↓
b0044726_11515091.jpg


=Hollis Explorerを体験してみたよ=
オープンサーキットだけでは無く、リブリーザーの世界も体験してみたい!
リブリーザーってなんじゃいな?に関する
細かい事柄はPADI HP←こちらをご覧くださいね。
っちゅ~事で、SCR(セミクローズドリブリーザー)Hollis社のEXPLORER スポーツ・リブリーザーを背負って見ました♪
人生初の循環式器材での呼吸?自然に流れてくる空気。喉の渇きを感じないs
b0044726_19101481.jpg
*Hollis Explorer Sports Rebreather
背中から多少泡が出るようですが・・・
この器材を背負って海で写真を撮ってみたい!
そして、夢は大きく!?
世界で有名な女性のリブリーザーダイバーのJill Heinerthさん に会ってみたいっ^^
MADAMEでごぢゃります。

器材はHollis Explorer

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-06-20 21:54 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by 紺碧の豚 at 2014-06-22 14:32 x
MADAME~~~~!!
ますますアストロノーツの世界になって来ましたね。
このまま火星へGO~~~~しちゃいますぅ~?
Commented by YOKO at 2014-06-23 23:07 x
MADAMEかっこいい!
ポスターにできるね!
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-06-27 10:05
紺碧の豚しゃん♪
このまま宇宙(そら)へ旅立ちましょうか!?(爆)
そんな時代(水陸両用)も出来ちゃう?
それはそれで、楽しそうです!(^▽^)♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-06-27 10:08
YOKOちゃん♪も、体験して見てねん☆
私よりもビシッとバシッと決まると思うんだよなぁ~(^▽^)♪
これは、ポスターには・・・^^;