庄内ブログ頑張ってま~す

ここ最近、Webログが妙に流行っているね。
誰でも簡単に自分の日記をつけられるし、
NORIもこうして毎日ではないけれど好きな事を書き込んでいる。

NORIは今現在、山形庄内地方に住んでいるから、
庄内をアピールするべく頑張っている人たちを応援したいっ!
そう思っています♪
・・・と言う事でまたまた庄内で頑張っている方を発見しましたぁ~ 
「庄内発 美味しい生活日記」←みなさん、遊びに行っておいでなさいませ~
「グリダイヤル。」←東北ブログランキング只今第1位で~す!すごい!!
「大阪屋日記」←東北ブログランキング只今第8位で~す!頑張っています!

みなさん凄いです!凄すぎです!!
NORIも見習わなくっちゃ~ね( ’▽^V)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-03-16 10:05 | ☆NORIのひとりごと | Comments(7)

Commented by osaka-ya at 2005-03-16 18:09
ども!大坂屋です!
宣伝ありがとうございます(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコ
最近NORIさんのブログ文字色付きですよね!
よろしければ御教授願えませんか?
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-03-16 19:20
大阪屋さんいらっしゃいっ!
みんな仲間でしゅから、宣伝はとぉ~じぇんでっす(^^v

文字色でしゅか?あはっ(^^;
実はNORIもブログ初心者ですので、グリママさんに教えていただいたんですよ。
こっそり伝授いたしますね(^0^)
Commented by osaka-ya at 2005-03-16 19:50
さっそくありがとうございます!!
実験してみたら・・・できました!!いいですね!
明日からのブログは色つきでいきます。お楽しみに!
Commented by matuko at 2005-03-16 19:54 x
リンク&宣伝ありがとうございます。私の方もリンクさせていただきます。おかげ様で、うちもランキングが浮上している模様で、なぜかうろたえております。2月6日にブログを始めたばかりなので、私もHTMLの知識がほとんどないため、たまにいじってページのレイアウトがとんでもない形に崩壊していたりして、夜中に修復作業をしたりしています…。とほほ。楽天ブログはアフェリエイトをしながら地元の物産の紹介が出来るのが利点です。あまり私は熱心にアフェリエイトやってないのですが、それでも2月に3万円以上の売り上げがあり、こりゃーもっと熱心に取り組まないといけないなぁと、考えております。これからも、遊びに来てください!
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-03-16 20:40
大阪屋さん、良かったですね。
色つき楽しみにしていますね。

matukoさ~ん!?
月に2~3万って??
収入ありって事??
えぇ~っ?楽天の方が・・・?
Commented by matuko at 2005-03-16 22:32 x
そうです。店によって違うのですが、大体売り上げの1%が入りますので、3万円の売り上げなら300ポイント(楽天のポイントで1ポイント=1円と考えていただければいいです)が私のものになります。おそらく、頑張っている人は1ヶ月に相当なポイントが入ってくるはずです。ただ、あくまで私は地元ネタでいきたいので、売れそうなものなら何でもいいって訳ではないし、あんまりアフェリエイトだけに熱中するつもりはありませんけどね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-03-17 10:17
matukoさん、楽天良いね。
ちょっとしたおこずかい稼ぎになるぢゃないですかぁ~!
そんな「しすてむ」あるなんて知らなかったの私だけ??

そうそう、ブログランキング上昇していますね!
16位まで来ていましたよ(^^v
頑張って下さ~い!「ふぁぃとぉぉ~・おぅ」ですっ!