めでたいなぁ?「いやいや!あまり・・・」

b0044726_22181820.jpg
今日はNORIの生誕うん十うん歳のあにば~さり~(o^-')b
記念日はめでたいけど、1つ増える物はあまりめでたくないっ!

熊本県球磨郡・常楽酒造株式会社の本格焼酎
奥球磨「天壌」 で一人淋しく乾杯♪
もちろん!コップは「あもやま!」Kitty
b0044726_9563886.jpg
本日のおつまみは・よっちゃんいか・亀田の柿の種・キットカット・マカダミアンナッツチョコ・おしんこ・・・おぉ食べすぎっ。
普段は朝起きられなくなるからお酒をほとんど飲まないのですが、
今日はちょっぴり調子こいちゃって3杯もいただいちゃいましたよ(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-03-16 22:18 | ☆NORIのひとりごと | Comments(9)

Commented by サリエ~リ at 2005-03-17 09:10 x
いつまでも、魅力的でいてください。
Cちゃんも、僕も、憧れてます!
Commented by osaka-ya at 2005-03-17 09:59
お誕生日だったんですか!おめでとうございます!
焼酎好きなんですか?最近居酒屋でも珍しい酒扱ってたり
してブーム続いてますよね!
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-03-17 10:11
サリエ~リさん!ありがとぉぉごじゃりますぅ。
プレゼント、待っていたのにぃ!?でも、「おパンツ」はいらないっ!
だってぇ~いただいたおパンツはいても、サリエ~リさんに見せてあげられないからねっ(^▽^;

大阪屋さんいらっしゃい~!
昨日呑んだ焼酎は、頂き物です(^^;
焼酎は目覚めが良いよって聞いた事があったしぃ。。。
お酒・・・今は何が好きなのか自分でもさっぱりわからんのですわぁ~?
「天壌」は癖もなく呑みやすいから女性にはGood!
味があまりはっきりしていないから、もしかしたら何かで割って呑むと美味しいのかなぁ??
二日酔いが恐い今日この頃でごじゃりまするぅ!
Commented by matuko at 2005-03-17 20:43 x
お誕生日おめでとうございます!よっちゃんいか!この間、職場の上司が「…ところでよっちゃんいかって今でも売ってんのかな~?」とつぶやいたので、買ってきてあげたんですね。そしたら、その上司の分が「あたり」だったんですよ。大笑いしました!背広姿で交換しに行って下さい~!と頼みましたが、さすがに無理だったようです(爆)
あ、私は芋焼酎派です。あの癖がハマるとたまらないんですよね~。明日は職場の飲み会に「旭萬年」という美味しい芋焼酎を差し入れるつもりです!
Commented by osaka-ya at 2005-03-18 18:54
こんばんは!教えてもらったHPで文字サイズいじってみました!
うん!よしっ!下手な文章も文字色・サイズで誤魔化そう・・・・(汗)
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-03-18 22:42
大阪屋さん、文字サイズもいいんぢゃないですかぁ~!?
結構あのHP重宝しますわ。
喜んでいただいてうれしいですっ!
庄内発 美味しい生活日記さんも頑張っていますし・・・
庄内ブログ人!がんばれっ!
1位2位3位を庄内ブログでの精神ぢゃ!
Commented by osaka-ya at 2005-03-19 16:26
ども!大坂屋です!
いや~実は今日は飲み会・・・体脂肪レベルがあ~~
今日はヘルシーメニューでいってみようかなあ・・・・
若鶏の唐揚げは今回は封印します・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-03-20 02:11
(^^;
えへっ、実は私も飲み会でした。
本日は沖縄の泡盛「八重仙」をシークワーサー割で、
ん~~何杯呑んだかわかりません。。。
お酒と一緒にウコンを飲みましたから酔いはそれほどでもないのですが
若鶏の唐揚げ・・・食べちゃいました。
???あれっ?メニューが一緒??
もしかして?
その辺にいた??
Commented by osaka-ya at 2005-03-20 16:20
自分は昨日は昭和通り徘徊してました!
詳しくはブログにて公開していきますが・・・今回もホロけかけました・・
(汗)
写真もブレブレ・・・・歳ですかねえ?・・・