人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたいなぁ?「いやいや!あまり・・・」

めでたいなぁ?「いやいや!あまり・・・」_b0044726_22181820.jpg
今日はNORIの生誕うん十うん歳のあにば~さり~(o^-')b
記念日はめでたいけど、1つ増える物はあまりめでたくないっ!

熊本県球磨郡・常楽酒造株式会社の本格焼酎
奥球磨「天壌」 で一人淋しく乾杯♪
もちろん!コップは「あもやま!」Kitty
めでたいなぁ?「いやいや!あまり・・・」_b0044726_9563886.jpg
本日のおつまみは・よっちゃんいか・亀田の柿の種・キットカット・マカダミアンナッツチョコ・おしんこ・・・おぉ食べすぎっ。
普段は朝起きられなくなるからお酒をほとんど飲まないのですが、
今日はちょっぴり調子こいちゃって3杯もいただいちゃいましたよ(^^;

by norisan-kitty-vov | 2005-03-16 22:18 | ☆NORIのひとりごと