気持ちを切り替えて毎日?

「毎日」

継続は力なり!

ブログUPが毎日出来たらそれはそれで凄いことですよね~!?
出来るか?出来ないか?やってみなくちゃ分からない。。。
ブログ10周年にあたり、気持ちを切り替えて毎日UP!?

できっこないよなぁ・・・と弱気なわたくしでごぢゃりますm(_ _)m

いつから始めるの?

はい!みなさん大声で!
から!」
○にはきっと<今>という漢字が入るのでしょうか?

9月17日(水曜日)
b0044726_10564834.jpg

出張先での朝ご飯です
本日はこれにて終了(爆)

こんなんでもOKなのかなぁ?
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-09-17 10:57 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by arak_okano at 2014-09-17 11:10
ブログ10周年おめでとうございます、長い間ご苦労様でした。末長く頑張ってください。アラックも10月で10年になります。
Commented by 紺碧の豚 at 2014-09-17 20:47 x
MADAME、あまり肩肘張らず、ゆっくり・のんびり・MYペースで行きましょう。
楽しむ事が大事な事っす!(^^)v

でも、美味しそうじゃんかぁさ~~!!
ご相伴したいわぁ~!(^^)ヾ
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-09-17 22:34
アラックちゃま♪いつもありがとうございます(*'▽'*)
私もブログを始めたのは、10月です。
同じ10年なのですねっ(*^ー゚)
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-09-17 22:38
紺碧の豚しゃ~ん♪
嬉しいお言葉に、気持ちが楽になりま~す(*⌒▽⌒*)
楽になりすぎて、一年に一度にならぬよう頑張ってみます!
いつも、ありがとうございます
Commented by YOKO at 2014-09-20 09:23 x
あれ~!
マダムぅ~いつの間に、こ~んなに記事UPしてますね!
私もブログ放置状態だったのを、これではいけないと思いゆる~くすてます(笑)
FBもあるけど、ず~っと続けてきたブログを大事にしようかなって♪
毎日UPしてくれたら、楽しみ増えるから頑張ってね
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-09-20 11:06
YOKOちゃん♪
久~~~し振りにexciteブログを見たら、10周年とか書いてあって・・・。
自分のブログを見てみたら、自分も10年目じゃん!?って驚いて・・・。
特に面白い訳でもないブログだけど、なんだかんだ放置しながらもちょこちょこUPしていたブログ。
このまま、辞めちゃうのも「なんだかなぁ~」と心改め!?(爆)
FBとの両立も難しいけれど・・・^^
毎日はきっと、挫折するのが目に見えていますけどね・・^^;
海ネタが少なくなっていることは確かだし。。。
どうしたものかと考えておりますが。。。
exciteさんが無くなるまで、気張って行こうかと。。。
応援ありがとうね❤