瞳の中がキラキララ゚・*:。.・*:☆

本日は<秋分の日>あぁ。。。もう秋なのねん^^;



キラキララ゚・*:。.・*:☆

自分が吐き出したエアにストロボが当たって
「瞳」を想像した想像力豊かなMADAMEでございます^^;

アイドル達の瞳の中に、キラキラと光が当たると・・・

可愛い子が、さらにかわゆく美しい方は、さらに美しく。
そうでないかたも、それなりに写真に写りますね
b0044726_142425.jpg

こ~んな面白顔写真はいかがだったでしょうか(笑)
失礼しましたm(_ _)m

お休みの方もそうで無い方も、1日を楽しく過ごせますように(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-09-23 04:04 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by 紺碧の豚 at 2014-09-24 19:51 x
MADAME、すっかりアーティスティックな秋を堪能されていらっしゃいますね(^^)/~
これからのお話が楽しみでぇ~~~す!!
Commented by YOKO at 2014-09-26 09:19 x
MADAMEの感性は素晴らしい!
面白顔写真シリーズいいです!
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-09-26 23:00
紺碧の豚しゃん♪
芸術の秋とも言いますからね~♪
作りものも許してね☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-09-26 23:03
YOKOちゃん♪
芸術的に見て頂けたら嬉しいよん♡
面白顔、シリーズ化は無理っ(>。<)
もう、ネタが・・・無いよ(笑)