瞳キラキラと言えば

山形、庄内の本日は朝から雨で肌寒いしっ(>。<)
キラキラとした太陽が見た~い!

キラキラと言えば・・・
MADAMEがいつも潜っている庄内の海中で良く見かけるアサヒアナハゼ
何故ゆえこのような目に映ってしますのでしょうか。
目が血走って、獲物を狙っている様がちょっぴり格好良くも思えます。
b0044726_14161897.jpg

しかしね~このアサヒアナハゼさんは、何でも食べちゃうのよね^^;
ハンターとも呼ばれているので、この目にはちょっと納得出来るかな014.gif
群れている小魚たちをハントされると、群が小群れになっちゃうw。。。。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-09-25 21:10 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(2)

Commented by YOKO at 2014-09-26 09:18 x
そうそう!な~んでも食べちゃうよね。
エビを加えてる所、よく見かけます。
私も、狙ってる姿かっこいいと思います!
見つけると、いつも撮っちゃうもん。
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-09-26 23:16
YOKOちゃん♪
アサヒアナハゼさんはエビがお好❤きなの???
稲妻な眼球にメロメロなMADAMEです(^▽^)