ハンターの目

台風16号が温帯低気圧に変わり進み、少々波高な日本海です。
そんな日本海の海中で今もきっとハンターが。

ハンターの目と言えば・・・

水底にひっそりと隠れてお食事時を狙っているヒラメ
こちらのヒラメの目も光っております。
頭上を行ったり来たりしているコアジやチャガラを待ちぶせのハンターです。
b0044726_14232915.jpg

ハンターヒラメのお食事シーンに出合ってみたいと思っているMADAMEでございます。

いやいや、群れが小群れになるのはやはり嫌だわ(爆)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-09-26 07:17 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(6)

Commented by arak_okano at 2014-09-26 08:04
平目は貪欲だそうですね、キラリの眼にバグースです。捕食狙ってくださいね。
Commented by YOKO at 2014-09-26 09:15 x
MADAME様、おはようです♪
最近は、コーヒーを飲みながらMADAMEのブログを見るのが日課となってる○よです(笑)

加茂にもでっかいヒラメさんいますね~
目をキョロキョロして狙ってるし、ほんとハンターの目してますね!
Commented by 紺碧の豚 at 2014-09-26 20:37 x
奥しゃん、オイラのツブラナ瞳にもフォーカスON!!
お願いしたいわぁ~~~!(^^)
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-09-26 23:06
アラックちゃま♪
捕食後に口にくわえている姿は見たことがありました。
捕食のシーン「今だ!」の瞬間はいつ出会えるのでしょうか?頑張りますねっ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-09-26 23:10
YOKOちゃん♪
日課だなんてぇ~^^;
もうそろそろ、毎日はきつくなってきていますよ(;。;)
3日坊主得意中の得意!ですから(=´▽`)ゞ
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-09-26 23:13
紺碧の豚しゃんの瞳には、何が映り込むのかなぁ~!?
もすかすて、はーとだすか?(大爆笑)
キャハハ☆ヽ(o_ _)oポテッ