MADAMEは臭いフェチ!?

今日から10月ですね~emoticon-0128-hi.gif

秋になってくるとMADAMEの職場付近では、こちらの花の香りが漂ってきます。
b0044726_1131543.jpg

良い香りですよ~emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif
ちょっぴり、トイレのかほりかと勘違いしちゃいますが・・・。
金木犀<キンモクセイ>
絶対に途中で「、」を入れずにお読みくださいません(爆笑)

やだわ~ん、月の初めにこんなお話で失礼いたしました~emoticon-0111-blush.gif

MADAMEの好きなか・ほ・りのお話でした
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-10-01 06:59 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by YOKO at 2014-10-01 09:31 x
10月ですね!
もう今年も残りわずかだよ~

私も匂いフェチかも
金木犀もいい匂いだよね
好きな匂いを嗅ぐと癒される~
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-10-01 22:44
YOKOちゃん♪
1年があっという間に終わるぅ~(;。;)
また歳をとる~C= (-。- ) フゥー
そうそう、好きな匂いで癒やされるぅ~❤
YOKOちゃんは、最近どんな香りがお好みなの~?