仲間に入れて!参加しますわ。

密かに登録・・・。
たいしたブログじゃないけれど・・・。
庄内のみなさんが頑張っているから・・・。

グリダイヤル。
大阪屋日記
庄内発 美味しい生活日記
まったくもって素人ですが(^^;NORIも人気blogランキングに参加しました
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-03-25 01:24 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by NORI at 2005-03-25 01:27 x
まずは、109位からのスタートでした。
Commented by osaka-ya at 2005-03-25 11:04
大坂屋です!ランキングクリックしてきましたよ!
現在77位みたいですね!
オイラは11位・・上位の壁は厚いですね!!
ちなみにケーキは皆一口だけであとは家族に・・・・
家の母親は「太る、太る・・」といいながら食べてました!
自分はこれでも一応ダイエット中ですから(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-03-25 11:12
ほほぅ~確実に上がってますのっ。
上位は狙っていません(^^;
だって・・・たいしたブログぢゃないからね。
Commented by matuko at 2005-03-26 00:31 x
ランキング急上昇ですね~!毎日更新してさらに上位を目指しましょう!
あんまり言いたくないんだけど、今1位のブログってカテゴリー地域情報 東北じゃないんじゃないの?と思うし、自分でも言っているとおり明らかな著作権違反じゃん?いいんかい?と疑問…。ま、どうでもいいんだけどさ。