潜ったnoよ

b0044726_18242276.jpg

秋晴れ003.gif
台風前に潜ってきましたよ。

今日は、訳あってカメラ無し^^;

秋になって水温が低くなってきたから今日はドライスーツ。
快適アジ群れも見られて楽しかったよ053.gif

朝晩が涼しくなって鼻水がちょちょ切れたからティッシュペーパー持参のMADAMEでした。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-10-09 21:23 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(4)

Commented by 紺碧の豚 at 2014-10-12 16:47 x
良きお天気でございますな~。
海の中も良き眺めのご様子、何よりでございました(^^)/
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-10-13 07:52
紺碧の豚しゃん♪
お天気は良いものの。。。
透明度はいまいち^^;
今年はなんだかスッキリしない^^;
さらにこの日は、潮が引いていてEN・EXが大変っだったの(>。<)
海に潜れば楽しいのよねん、良しとします(笑)
Commented by YOKO at 2014-10-16 09:35 x
この日はカメラなしでしたのね!
訓練でしたの?
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-10-16 10:21
YOKOちゃん♪
この日は、付き添いのダイビングで^^;
カメラなし...人を見ていたよ(*´∀`*)