ソワソワ・・・

Yamagataの山々の木々は、橙色から黄色→茶色へ変わり、月山や鳥海山の登頂付近には白いモノが見え・・・
冬の足音が少しずつ近づいているようですemoticon-0124-worried.gif
早いモノで、もう11月。
b0044726_845992.jpg海、潜れていないんですよ(;。;)
潜りに行きたいんですよ。。。

潜りたいけれど潜れない!でイライラソワソワ・・・。
←こちらのニジギンポのようにウロウロソワソワ・・・。
気持ちが落ち着かないきょうこのごろ。。。

庄内の海中では、クジメやアイナメetc...の産卵時期なんです。
宝石のようにキラ*.☆.。.:*キラ*.☆.。.:*している卵ちゃんを撮りに出かけたいな。


なんだかちょっぴり風邪気味なMADAMEです。
ドーシヨ(;゚´д`゚;)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-11-07 22:16 | ☆NORIの泣き言 | Comments(4)

Commented by YOKO at 2014-11-08 08:47 x
おはようです。
毎日寒くて石垣帰りには辛いです・・・・
でも、卵ちゃん達には逢いに行きたい!
ドライの修理が出来たら、行くぞ!って行けるかな?
Commented by 紺碧の豚 at 2014-11-08 20:59 x
そうですよね~
海を愛するMADAMEにとって、冬眠を強制される冬は
まさにジレンマの季節ですよね。
MADAME、やっぱり国外豚ズラだぁ~~~!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-11-09 21:20
YOKOちゃん♪
おかえりなさーい(^0^)♪
だよね、石垣帰りは寒いよねっ^^;
風邪ひかないようにして、卵ちゃん狙いにいきましょーねー♪
あの、あっがいやつ持って(^_-)
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-11-09 21:21
紺碧の豚しゃん♪
豚ズラしたいんですよ、したいんですけれど出来ないんですよ(-.-)
辛いんですよぉ。。。モジモジ