Happy Birthday to Kitty♪

お誕生日?おめでとう Kittyちゃんb0044726_18113447.jpg
今日は、MADAMEが愛するkittyちゃんの40回目のAnniversaryです。
40周年のkittyちゃんですが、いつも可愛らしく子どもから大人まで大勢の人たちの人気者です(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)これからも、心和ませる笑顔をよろしくおねがいしまーす。
b0044726_752487.jpg
はっ! MADAMEもkittyちゃんになり、みんなに笑顔を提供しちゃいマース
かぶりもので、お顔が見えないのは最高に良いかもね(爆)
いつも、可愛いMADAMEでいられるぅ~
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-11-01 00:11 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(4)

Commented by 紺碧の豚 at 2014-11-01 20:37 x
MADAME、この前世間を騒がせた騒動がございましたね。
そう!Kittyちゃんは猫じゃないと言う衝撃の告白でした。
MADAMEのご感想は如何に・・・?
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-11-07 22:23
紺碧の豚しゃん♪
kittyちゃんは、猫ちゃんに見えますよね?
見えるだけなのだとか!?
猫ちゃん...猫ちゃん...猫ちゃんじゃ...
じゃ...じゃ~~~~~~~~~~~~~~。
うぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~。
MADAMEは、これ以上お答えしかねますm(_ _)mテヘペロ
Commented by YOKO at 2014-11-08 08:55 x
うそ~!
猫じゃないの~?
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-11-09 21:35
YOKOちゃん♪
えーーーーっ!?(爆)