解禁っ!したけれど・・・

毎年11月第3木曜日
本日11月20日 ボージョレ・ヌーボ解禁です!

遅ればせながら・・・2011年より毎年自分へのご褒美を(*^.^*)テヘペロ
b0044726_13451919.jpg

あぁ...私のKittyちゃん2014ボジョレーが、1:16現在手元にございません(;。;)
到着は、明日なのかっ!?


b0044726_0135342.jpg11月20日(木)午後
2014年ボジョレ届きました
大好きなkittyちゃんを強調したくて魚眼モードで撮ってみました♪
MADAMEのボディそっくりになっちゃった(笑)テヘペロ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-11-20 01:17 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(4)

Commented by arak_okano at 2014-11-20 07:07
早く届くと良いですね、キティちゃんヌーボーにバグースです。
Commented by 紺碧の豚 at 2014-11-20 20:23 x
おおおおお~~~!!
MADAME、素晴らしいコレクションでは有りませぬか!
いつか、ボジョレーをご一緒したいですな~(^^)v
でも、午前0時はご勘弁ですが・・・(- -;
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-11-21 00:19
アラックちゃま♪
本日無事に手元に届きました~(^_-)
お味もバグースでありますように。です。
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-11-21 00:22
紺碧の豚しゃん♪
ボジョレをご一緒させて頂ける日が来たれば
その日はわたくしシンデレラのように
0時を過ぎぬよう気をつけますわね~(^_-)
馬車がカボチャに変わる前にと言うことで(爆)