人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングスタイルを選びつつ。。。

ダイビングスタイルを選びつつ。。。_b0044726_10154767.jpgとうとう2014年も最後の日となってしましました。
1年ってあっという間に過ぎるモノで・・・
振り返ると後悔ばかり。
しかし、今年はいろんなスタイルのダイビングに挑戦することが出来て自分的には満足出来たかも知れません。
サイドマウントダイビング、腰への負担が少なく、シリンダーは水面で付ける。
両脇にシリンダーがあるためとても素晴らしいバランスで、水中姿勢も良くなるような気がしました。

さらには、自分の吐いたエアーを循環させてのダイビングへも挑戦!
まさかこのわたくしが・・・そのようなダイビングをするなどと言う事は、ダイビングを始めた頃は知るよしもありませんでした。
しかし、口元からエアーが出ないので、魚たちの動きが全く違う事に驚きました。逃げないんですよ(◎o◎)
来年も新たなダイビングに挑戦をして行けたら良いなと思っています。

みなさん今年も仲良くして頂きありがとうございました♪
楽しい年末年始をお迎えくださいませ~(^_-)

by norisan-kitty-vov | 2014-12-31 06:00 | ☆NORIのひとりごと