ダイビングって・・・映画「海猿」のような?

b0044726_033946.jpg
みなさま、映画「海猿」をご覧になりましたか?
ダイビングに興味を持った方はたぶんこの映画を見られたとは思うのですが・・・。
ダイビングって、「こんな過酷な訓練をしなくちゃいけないの?」って思ってはいませんかぁ?
映画の「海猿」は海上保安庁の訓練を描いたもので、NORIのような一般レジャーダイバーは
過酷な訓練はありません。。。

海に潜るためには、体験で潜ってみるものとCカードを取得して潜る方法があります。
海に潜るための器材の使い方やコツを覚えて潜る・・・ホントに簡単なものなんですよぉ。
b0044726_0552153.jpg海の中ではおさかなさんと戯れてみたり、おさかなさんの写真を撮ったりするんですよ(^▽^)
映画「海猿」に影響されて厳しい訓練をしてほしいって言ってる人も中にはいるようなのですが・・・。
ダイビングに興味を持った方には是非
ビデオ「彼女が水着に着替えたら」をお勧めしますよ。
レンタルやさんには、DVDもあるかも。。。

人気blogランキングに参加中!よろしかったらですが、クリックお願い致しますね。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-03-28 01:08 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by guridial at 2005-03-28 01:55
どーも、おばんでございます。
昨日は、美味しいシュークリームとコーヒー、ごちそうさまでした。
Ping、入ってますね☆ よかった、よかった。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-03-28 02:02
グリママさん!ありがとうごじゃりまするぅ~
Ping・・・おかげさまでした(^^;なんとか入りましたね。。。(ふぅ~)