ひょっとこ口

わらわは・・・カメラに慣れておりませぬ。。。
デビュー戦初日ですゆえ、距離感もつかめていないかも^^;
しっかし、このカレイさんの口は・・・
b0044726_23291899.jpg

まっこと、ひょっとこのようじゃのぉ~!?

なにゆえこのような口になるのじゃ?(笑)
へそ曲がりとは良く聞きまするが・・・
コヤツは、口曲がりよのぉ~。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-11-25 23:00 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(4)

Commented by 紺碧の豚 at 2014-11-26 19:55 x
お~~TG3でございますか。
あれ?
たしかYちゃんも、同じ機種じゃなかったでしたか?

でもでもでも・・・綺麗に撮れてるじゃないですか!
この魅惑のタラコクチビル!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-11-27 10:55
紺碧の豚しゃん♪
Yちゃんですか?
私の知っているYちゃん、Yさん、Mさん、・・・
まだまだTG-3オーナーは増えそうですよ(✿╹◡╹)ノ
いいわ~TG-3。

TG-3を持てば、明日から貴方もカメラマンに!なれる!
・・・かもねっ^^
Commented by YOKO at 2014-12-04 09:16 x
Yちゃんって私でしょうかね?(笑)
水中で早く使いたいと思ったのに、結局使えないまま・・・
この写真は、水中マクロで撮ったの?
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-12-04 22:56
YOKOちゃん♪もYちゃんだねー(笑)
アクシデントで残念だった!
ケド・・・それが意外にラッキーだったり!?
水中マクロモード良い♪