どあっぷっぷ~♪

b0044726_23334731.jpg先日久しぶりにホーム加茂のビーチへ潜りに行って来ました(^_-)
ニジギンポさんっ。
どあっぷで。
内部ストロボのみですので、ライティングが上手く行きません。
やはり、外部ストロボは必要かも。。。
いろいろと試し撮りをしてみて決定ですかね^^

人生で初めて!
自分で新しいおもちゃを購入してみました(*^_^*)♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-11-24 23:43 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(4)

Commented by 紺碧の豚 at 2014-11-25 19:54 x
あら~MADAM、新しいおもちゃって何でしょう?
その正体や如何に?
コナン君でも分かりませんよぉ~????
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-11-25 22:41
紺碧の豚しゃん♪
Otonaのおもちゃですよーぷっぷぅ~ぅ~(*^3^*)
ダイバーのおもちゃと言えば!?
水中カメラに決まっていますでしょっ(^_-)
今流行りのコンパクトデジカメ、オリンパスTGー3
買っちゃいましたぁ~♪♪♪
人生で初めて、自分で自分の為の水中カメラをねっ☆
Commented by YOKO at 2014-12-04 09:12 x
ふふふ・・
可愛い!
やっぱり外部ストロボあった方がいい?
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-12-04 22:52
YOKOちゃん♪
そうね、外部ストロボがあれば右側にも光を回せたかも。。。ですね^^