ぴか☆ノノノぴぃ~か~☆ノノノ

おにゅーなMyカメラでニヤニヤしながら遊ぶMADAMEです。
世間はXmasモードに(^_-)
MADAMEもXmasを意識してのお気に入り、ピカ☆ピカ☆モード。
b0044726_23165476.jpg

このピカピカモードを使って水中で遊びたいと思っているMADAMEでございます☆
あぁ~早く海行きたいっす^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-12-02 00:15 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by arak_okano at 2014-12-02 08:14
水中でキラキラになるのかな?クリスマスには縁がないアラックです。
Commented by 紺碧の豚 at 2014-12-02 20:51 x
これは一体何がピカピカなんでしょうか?
仏教徒の私は、サンタさんとはソリが合わないよ様で・・
(サンタだけに・・・爆!なのか?)
なんなら、私のおでこもピカピカにして欲しいな(^^)V


Commented by norisan-kitty-vov at 2014-12-02 23:16
アラックちゃま♪
水中でもピカピカしちゃう優れものカメラですよ☆
雪がちらついてきましたし、海も大荒れな時期ですが・・・
奇跡の庄内ダイビングを夢見てます。
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-12-02 23:18
紺碧の豚しゃん♪
え?ピカピカに見えないと??
ストーンに光が当たってピカピカ光っているように見えませんか?
お鼻がピカピカのトナカイさんなら知っていますが・・・
おでこがピカピカは、知らないのでございますよ(笑)
Commented by YOKO at 2014-12-04 09:23 x
TG3面白いね!
いろんなモードがあって十分遊べる!
水中でキラキラモード~楽しそう!
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-12-04 23:05
YOKOちゃん♪
お出かけでキラキラモード、どうだった??
早く見たいな~YOKOちゃんのキラキラっ☆
水中でも遊んで見よう~♪