みぃ~つけた!

し----------------っ。
息を潜めてこちらの行動を確認していますね、ニジギンポさん(*^_^*)
b0044726_033611.jpg

2014.11.22 KAMOBEACH

どんなに上手に隠れても~♪
お目々が丸見えですよ~(^_-)
必死に隠れている姿が可愛いかったです。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-12-03 00:15 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(6)

Commented by arak_okano at 2014-12-03 06:59
ニジギンポの可愛いさにバグースです。寒さに負けるなよ。あ、大丈夫だね、自分の海だもんね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-12-03 09:54
アラックちゃま♪
バグース!ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
日本海の大荒れは、有名ですので私たちは冬の時期潜ることが出来ない(>。<)
なので、魚たちがどのように暮らしているのか見ることが出来ません。
それが悲しいです。。。
キュウセンは、砂に潜って寒さをしのぐようですが・・・
ニジギンポさんはどうなんでしょう??
きっと潮が当たらず暖かい岩穴を見つけて、また来春元気に姿を見せてくれる日を心待ちにしています。
Commented by 紺碧の豚 at 2014-12-03 20:57 x
MADAM、ピカピカはちゃんと見えますよ~。
ただ、このピカピカが何に付いてるのかな?って疑問でした。
NICE!ニジギンポ!
これからの厳しい寒さ、お気をつけ下さいませ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-12-03 23:52
紺碧の豚しゃん♪
あぁ(゜Д゜)醤油ぅことっ!?
ぴんくピカピカの正体は、PCのデーターを持って歩くハードですよ~。
派手派手ですね^^;
日本全国寒さが厳しくなって参りますゆえ、
紺碧の豚しゃん♪も風邪などをひかぬようにお気を付けくださいませ☆
Commented by YOKO at 2014-12-04 09:26 x
このニジギンポちゃん、ちょっと怖がっているようにも見えるね!
コンデジでこんなに綺麗に撮れるの凄いね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-12-04 23:09
YOKOちゃん♪
あはっ(*^_^*)そうも見えるね~^^;
ピントが悔しくて~。。。
目にピントを合わせたつもりが。。。
海藻にピンが来ています(>。<)
目に目に・・・合わせたつもりなのにぃ~。
まだまだカメラを使いこなせていないMADAMEですっ。