おばぁちゃんに大人気の!?

先日お酒コーナーで・・・
「おばぁちゃんに大人気、昔ながらのワイン」と言うPOPにひかれ
akadamaを購入したMADAMEです(^_-)
実は、MADAME昔々おばぁちゃんのお家で親戚のお姉さんに「美味しいジュースを飲ませてあげる!」とakadamaWineを飲まされた経験がございます。
あの時の感想は「甘くておいちぃ」でした♪
懐かしいなぁ~と思いながら飲んでます。
b0044726_2335529.jpg

コップ酒、でした。。。小さい頃も(笑)
昔と違うところは、コップのふち子さんがいるって事かな?^^
実は、ふち子さん、Wineを買った日にがちゃがちゃを回しました、
欲しかったんです、前から(*^_^*)
嬉しくて写真をいっぱい撮っていました。
b0044726_23495465.jpgb0044726_23502463.jpg










はい、ふち子さん転落しWineの中に(>。<)
「ちょっとぉ~助けてよ」と怒られたぼっちクリスマスイブ037.gif
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2014-12-24 23:55 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2014-12-25 07:13
懐かしい想い出が浮かびますね、赤玉にバグースです。アラックはスパークリングワインを頂きました。
Commented by norisan-kitty-vov at 2014-12-25 17:33
アラックちゃま♪
メリークリスマスです(^_-)☆ノノノ
スパークリングワイン良いですね~。