人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おら、TOKYOさ行って来だど(^_-)

年末年始、久々に北国の雪から脱出して参りました(^_-)♪
はいっ12月29日(月)に、娘ちゃんと東京駅で待ち合わせをして
お銀座っちゅーところでお昼ご飯を食べ、
向かったのは・・・東京スカイツリー!
の、お隣、すみだ水族館っ(笑)
海中の生物を見られるってステキっ016.gif
ただね、ちょこっと残念だったのは・・・
お魚さん達の体色が悪くて可愛そうだったよ(;。;)
やはり、魚さん達を見るのは自然が一番と感じた日でした。

ちょっぴり残念な出来事で凹んだ心をこの景色が癒やしてくれましたぁ~
おら、TOKYOさ行って来だど(^_-)_b0044726_22114572.jpg

点灯の瞬間を娘ちゃんと「わぁ~綺麗っ!綺麗っ!」と大きな声で叫びながら・・・撮影。
最近、キラキラモードがお気に入りなMADAMEです(^_^)v
素敵な夜を娘ちゃんと過ごせて気分上々っ!

TOKYOっちゅーところは、素敵なスポットがいっぱいありました~
おら、感動したのだじょいっ(笑)

【お年玉プレゼント付き】 私の年末年始&新春の一枚!

by norisan-kitty-vov | 2015-01-04 06:22 | ☆NORIのひとりごと