人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気で4649!

昨年は、とても心が切ない出来事がありました。
私の父と同年代の俳優さんが、お二方続けて亡くなってしまわれたこと。
11月10日に亡くなった俳優の高倉 健さん(享年83)
11月28日に亡くなった元俳優の菅原文太さん(享年81)
本当にショックでした、ご冥福をお祈りいたします。

元気で4649!_b0044726_003636.jpg「親孝行したいときには親はなし」って良く聞くでしょ?
親がもしも!の場合はきっと悔いる事がいっぱいあるとは思うけれど・・・。
楽しかった思い出を一つでも多く残してあげられたらいいかなぁ~って思って。
父上さまのお誕生日をお祝いしようと娘ちゃん1号と一緒にお出かけしてきました。
父は、高血圧と椎間板ヘルニアで腰が悪く歩く事が辛くなってきているとのこと。あまり遠くへは旅行が出来ないため、近場の温泉へ出かけることにしました。
元気で4649!_b0044726_018485.jpg
幸い、食欲だけはあるみたいなので少し安心しておりますが
高血圧ですのでいきなり!と言うこともあるかも知れないな^^;
ひとまず父は1月10日で無事に83歳になりましたとさ。

とーちゃん1年でも1日でも長く・・・で、
よろしくおねがいしますm(_ _)m

by norisan-kitty-vov | 2015-01-20 00:30 | ☆NORIのひとりごと