逮捕しちゃうぞっ(^_-)

最近物騒なニュースばかりで、毎晩「ハラハラ」
さらにPM11:30「ドキドキ」しているMADAMEです。
b0044726_22522817.jpg

白バイに乗って逮捕しに行きたいと願うMADAMEです^^
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2015-01-29 22:58 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by arak_okano at 2015-01-30 07:05
テレビを見ても新聞読んでも暗い話ばかり、経済だってぜんぜん良いとは思えない、でも自民党が圧勝する。変だよ日本は!
Commented by YOKO at 2015-01-30 09:33 x
あら~ん♪素敵よ~♪
ほんと、最近物騒で困ったものですね
私もどうなるかハラハラしてしてます。
無事に日本に帰ってきてほしいですね!
Commented by norisan-kitty-vov at 2015-01-30 09:57
アラックちゃま♪
メディアには流れて来ない、水面下での情報もあるようなのです。
その情報もホントか?ウソか?
何がなんだか?分からなくなって来ています。
日本!しっかりして欲しい。ですねっ(-.-)
Commented by norisan-kitty-vov at 2015-01-30 10:04
YOKOちゃん♪
物騒、物騒っ!怖い、怖い!
ハラハラ・ドキドキの情報は色々と飛び交っていますね^^;
Yさんの問題画像左側の胴体の上の○○は、偽物だった?とか、
2人ともニューヨークで暮らしているとか?
とか?とか?とか?で、ニュースも信じられなくなってきています。人間不審に陥りそうで怖いです。
兎に角、無事にと願うばかりです。。。
Commented by 紺碧の豚 at 2015-01-30 21:22 x
アラアラ~~~???新しい仮面ライダーですか?
差し詰め、仮面ライダー奥しゃん・・・ってか?
バイクにまたがり、悪のショッカーをぶっ飛ばして下さいませ~~~!
Commented by norisan-kitty-vov at 2015-01-31 09:56
紺碧の豚しゃん♪
あはっ(*^_^*)
バイクに乗るヒーローと言えば仮面ライダーですねっ☆
迫り来る悪のショッカーをライダーキックで、お仕置きよ!
あれ?お仕置きといえば・・・
美少女戦士セーラームーンっ(^_-)
やっぱりMADAMEは、美少女戦士が良いっ(爆)