雪国でも ”カオナシ” みぃ~っけ♪

夏の遊びは困らないMADAMEです(^_-)
北国に生まれ育ったMADAMEですが・・・寒い冬は、大嫌いです^^;
小学・中学・高校と体育の授業でスキー教室がありましたので、
雪山へはそこそこお出かけしていました。
しかし、社会人になってからはスキーとは縁遠く雪山へ出かける機会もグッと減りました。ってか、ほとんど雪山へは行かなくなりました(>▽<)

先日、機会があって山へお出かけ。
そこで雪が作り出した ”カオナシ” を発見!したよっ003.gif
b0044726_11463478.jpg

”カオナシ”の他にも、お顔に見える雪がある!けれど・・・鬼にも見えたり002.gif
ぅう~ん^^; ちょっぴり不吉な予感がするぅ(-.-)気のせい!気のせい!?
b0044726_11521694.jpg

今流行りの映画ベイマックスもいる~!?
などと、雪を見ながら一人興奮していたMADAMEです。
そうそう、以前パラオに出かけた時にカオナシに変身した
MADAMEかおなしだっけ?も笑えちゃいま~す037.gif

たまには雪山も良いものですねっ☆また行きたいっ070.gif
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2015-02-10 12:02 | ☆山形を語るよ! | Comments(4)

Commented by arak_okano at 2015-02-10 14:52
雪山のかおなし探しも楽しいですね、ただし日差しがいっぱいならバグースです。アラックも学生時代はよくスキーに行きましたがダイビングを始めて止めました。両方のお金はありません。
Commented by 紺碧の豚 at 2015-02-10 21:04 x
奥しゃん、アメージングな妄想・・・いや、想像力!!!
お~~み~~ご~~とぉ~~~~!!!
やっぱり寒い冬はいやぁ~だぁ~ねぇ~。
オイラ、1年中裸で寝ても死なない所で余生を送りたい
なっしぃぃぃぃぃぃ~~~!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2015-02-10 22:11
アラックちゃま♪
この日は、日は差してなかったですが気温はわりと高い日でした^^
暖かい海を覚えちゃったら、寒い雪山には行けませんよねっ(*^_^*)
Commented by norisan-kitty-vov at 2015-02-10 22:14
紺碧の豚しゃん♪
はいっ!妄想癖あるかも^^;ですねっ(^_-)v
わたしも出来れば暖かい場所で暮らしたぁ~い!で・す・よ♪
みんなそう願って居るのでは無いかと。。。