氷の芸術っ(^_-)

<鶴岡雪氷まつり>っちゅーのがあるのですね☆
b0044726_28542.jpg

先日、鶴岡駅前広場で雪氷まつりが行われていた・・・みたい^^
みたいと言うのは、もうすでに終わってましたからemoticon-0136-giggle.gif
ろうそくの形をしたライトで照らされとても綺麗でしたので、記念にパチリでございます。
素晴らしいなぁ~。ペンちゃん親子でしょうか?まるで南極にいるみたい♪
b0044726_212404.jpg

今流行りの妖怪ウォッチ・ジバニャンも(^_-)
b0044726_2154247.jpg

MADAME氷の車でお出かけしまーす♪
b0044726_2173919.jpg

氷の中にお花が入っていました。
b0044726_2201684.jpg

b0044726_2212950.jpgb0044726_2224178.jpgb0044726_2225830.jpgb0044726_2231444.jpgb0044726_2233149.jpg綺麗っemoticon-0144-nod.gif
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2015-02-11 02:28 | ☆山形を語るよ! | Comments(4)

Commented by 紺碧の豚 at 2015-02-14 21:32 x
奥しゃん
なまら綺麗じゃないですか~!!
北国の寒さも、使い方次第で楽しめますね~!

でも、やっぱりさぶいのは苦手じゃぁ~(ーー;
Commented by norisan-kitty-vov at 2015-02-15 09:34
紺碧の豚しゃん♪
寒い冬ならではの祭典、北海道・秋田県・岩手県などでも雪祭りが有名~(^o^)
山形県内にもいろいろなお祭りがありますのよ。
米沢雪灯籠まつり、志津温泉雪灯籠まつりetc...
ホッカイロを身体中に貼ればぽかぽか(*^ー゚)
お酒を呑みながらで、ぽかぽか(*^ー゚)
機会があれば是非寒い北国の雪祭りにおでかけくださ~いヽ(^0^)ノ
Commented by arak_okano at 2015-02-18 17:34
雪氷のと光の芸術にバグースです。クロスフィルターですか。昼でも溶けませんね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2015-02-18 23:27
アラックちゃま♪
カメラのピカピカモードを使用して撮ってみました(*^_^*)
今年は、関東よりも暖かい気がします。
もうきっと溶けて無くなっていると思いますが^^;アハハ