早いモノで。。。

みなさんご無沙汰をしておりました^^;元気だけが取り柄のMADAMEです
が、
今年も、例外などあるはずもなく毎日鼻水じゅるるん007.gif喉はイガイガ・かゆかゆ病でイライラ中。。。
花粉症で、ダイビングもおあずけ状態です042.gif

b0044726_22393615.jpg3月に入ってからも雪が降ったりと寒い日が多かった日本列島にも
ようやく南の地から次々と桜の開花情報が聞こえて来るようになりました。
早いモノでもう4月056.gif春ですね

鶴岡の桜は来月中旬かな?こちらの春もあと少し我慢だっ016.gif

今は、最近手なずけているひよどりを見てほっこりしていますよ~。

今日から新年度、今年度も海で素敵な出逢いがたくさんありますように053.gif
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2015-04-01 05:09 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by arak_okano at 2015-04-01 06:45
早いですね、アラック今日から新しい職場になります。こちらは桜が満開です。花粉症お大事に。
Commented by 紺碧の豚 at 2015-04-01 19:51 x
奥しゃ~ん!!
オイラも手なずけて下さいませぇ~~~!(^^)ヾ
Commented by norisan-kitty-vov at 2015-04-01 20:00
アラックちゃま♪
お仕事お疲れ様です(^_-)
新しい職場ですと、いろいろ気遣いで疲れちゃいますよね?
疲れを溜めないようにしてくださいね~。
Commented by norisan-kitty-vov at 2015-04-01 20:10
紺碧の豚しゃん♪
あれ?まだ懐いてないのぉ~!?
(゜Д゜)がび~んっ(-.-)