春来た~❤

b0044726_22145273.jpg山形県鶴岡市もようやく桜の開花宣言が出されました☺
冬、長かったなぁ~^^;
お花見へは、未だ出かけておりません。。。
車を運転し信号待ちにカメラを鞄から取り出し「パチリ」
やはり桜は綺麗ね~♪
ほっこりする季節。
b0044726_22451868.jpg






今年もお花見名物<キャンドルボーイ>を食べに行かなくっちゃ(*^_^*)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2015-04-09 22:48 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by 紺碧の豚 at 2015-04-10 21:02 x
奥しゃんの所にも、桜の便りが届きましたか。
オイラの所は、葉桜の割合が多くなっています。
もう少しでな~つ~がやって来ます!!!
あと少し頑張りましょう!
Commented by norisan-kitty-vov at 2015-04-11 07:47
紺碧の豚しゃん♪
ほっほーそちらはもうすぐ夏!ですかっ(*^_^*)
で・す・よね~(笑)
こちらの夏も早く来ないかな。。。
ってか、夏ももちのろんですが、
花粉症が治れば超嬉しいんっすケド(✿╹◡╹)