人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンセット

おが丸に乗船して8時間

何をするわけでも無く・・・
寝てた(爆笑)037.gif

館内放送が・・・
「ただ今八丈島が見えております」
ん~雲が多くて八丈島が見えましぇ~ん002.gif
*夕日の左側が八丈島です
サンセット_b0044726_20530244.jpg
丁度日没の時間
サンセット_b0044726_20534252.jpg
燃えるような太陽は・・・
サンセット_b0044726_20542756.jpg
あれよあれよと言う間に・・・
サンセット_b0044726_20552519.jpg

沈んでしまいましたとさ。





小笠原に行く時はいつもですが・・・船が揺れることなどを想定し
前日あまり寝ないように、おが丸でいっぱい寝られるようにと、夜行バスで移動をするのですよ。
(MADAME夜行バスでは熟睡出来ないタイプなの)

おが丸では・・・
10:00出港:荷物を船室に置いてデッキへ上がる。
約1時間程デッキにいる。(ビールを飲んだり・おしゃべりしたり・ラジバンダリ)
お連れ様の1等船室へお邪魔しビール飲み(✿╹◡╹)ノ
その後、爆睡すること約5時間。
サンセットを眺めにデッキへ出たのであります







by norisan-kitty-vov | 2015-05-13 21:06 | ☆小笠原旅行