むふふ❤Part1

小笠原旅行第2日目のオプショナルツアー「南島」を後にした一行は、
ボートに乗り込み、父島へと帰るのですが・・・
実は・・・南島へ向かう途中で見かけた「クジラ」
b0044726_10152142.jpg

「はい!11時方向にクジラです!」とのアナウンスで・・・
b0044726_10195156.jpgどこ?どこ?どこ?????
船のバウに腰掛けていたお二人には見えていたの?
b0044726_10211991.jpg








左舷後方のみなさんも見えてるの???
どこ?どこ?MADAMEがあまりうるさく言うものだから・・・
「ほらっ!」とベストポジションを変わってくれた(爆)
MADAME、大人の目の他に乱視でもあるため、遠くもぼやけて見えないと言う(>▽<;
ようやく見えた!              潮吹き(爆)
b0044726_1026618.jpg

あきらめず・・・見続ける・・・。

やったー!                 出たっ!背中だけ(笑)
b0044726_10275733.jpg

ん?                      はい、ここに(-_-;)
b0044726_10284048.jpg

の~んびり、ゆ~ったり、ま~ったりな時間を過ごしていたようで・・・
クジラさん、これ以上のパフォーマンスはなし!
けれども、5月の連休にクジラが見られる事事態、Luckyなことなのだそうです。

お次のむふふ
Part2へ、つづく・・・。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2015-06-17 08:32 | ☆小笠原旅行 | Comments(4)

Commented by arak_okano at 2015-06-17 10:53
季節外のラッキーにバグースです。見られて良かった良かった。
Commented by 紺碧の豚 at 2015-06-17 19:36 x
MADAMEじゃないけど

初めの写真じゃ、オイラは完全にGIVE UP!!

でも、ラッキーですね、やっぱり何か持ってるんじゃないですか!
Commented by norisan-kitty-vov at 2015-06-17 19:54
アラックちゃま♪
ホント、ラッキー♪良かった☺
Commented by norisan-kitty-vov at 2015-06-17 19:55
紺碧の豚しゃん♪
ね~、見えないってくやじいっ(笑)

何か持ってる!?
お金は持ってないよ(爆)
何持ってるのかなぁ?