今の気持ち。。。

いつも、ご無沙汰でごめんなさいm(_ _)m


ただ今、こんな気持ちです。

b0044726_128640.jpg


心、病んでます。

きっと。。。


あぁ~海中で癒やされたいです007.gif
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2015-07-12 05:07 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by 紺碧の豚 at 2015-07-12 18:31 x
奥しゃん、大丈夫ですか????

なんもかんも放り出して、南の島に豚ズラしましょう

あまり無理しないで下さいね
Commented by norisan-kitty-vov at 2015-07-30 21:55
紺碧の豚しゃん♪
コメントが大変遅くなりまして^^;なりまして^^;
誠にもーしわけごじゃりませぬっ。
まぁ~!お仕事がお仕事が忙しい時期に突入して・・・
ようやく本日「ふぅ~」とため息をついたところでごじゃります。
南の島へ豚ズラしたーいっ!
Commented by arak_okano at 2015-08-30 14:26
ニャンとも疲れていますか、少しでも
ゆっくり出来れば良いですね。
猛暑も終わりました、元気になってくださいね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2015-11-11 11:38
アラックちゃま♬
ご無沙汰をして申し訳ございませぬm(__)m
元気なのですが。。。FBとの両立って難しいですね^^;