桜は・・・。

b0044726_0333479.jpg
もう、昨日になりますが予定通りお花見に出かけました。
鶴岡公園の桜は、まだつぼみ・・・。
出店もあいている所が少なくて結局公園を半周廻って終わってしまった。
「キャンドルボーイ」も「きんつば」も・・・おあずけを喰らった猫状態。。。
来週に期待して・・・。

人気blogランキングに参加中!よろしかったらクリックお願いいたします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-04-17 00:40 | ☆NORIのひとりごと | Comments(3)

Commented by matuko at 2005-04-17 10:36 x
まだ営業はしていなかったんですね…。きんつば早く食べた~い。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-04-17 11:49
matukoさんちわっ。
出店は、結構並んでいたのですが時間が遅かったという事で
みんなシートが掛けられた状態でした(^^;
多分日中はお店が開いているのかも知れませんが・・・。
Commented by matuko at 2005-04-18 00:02 x
「きんつば」やっぱ「きんつま」なのかな??お隣のお客さんが少ない方のお店に「きんつま」と書いてあったので、「きんつま」なのでしょう。ただ、「きんつば」が語源なんだろうとは思われるんだけどね~。ま、おいしければ名前なんてどうでもいいさ~♪