うれしいねぇ~

b0044726_2054493.jpg

本日、鶴岡文化会館にてマツケンコンサート。
NORIはお留守番・・・だけど娘達からのお土産があった。
うれしいやぁねぇ~!

人気blogランキングに参加中!
よろしかったらクリックお願いいたします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-04-17 20:10 | ☆NORIのひとりごと | Comments(5)

Commented by guridial at 2005-04-17 21:18
ANNAちゃんとMIKI嬢、二人で行ったんですか? もちろん、あの振りはマスターっすよね☆ テレビの前でダンスしても楽しいくらいだから、生だったら相当なもん?
Commented by osaka-ya at 2005-04-17 23:45
おお~オイラもマツケン行ってきましたよ!
思った以上に面白かった!!
詳しくは大坂屋日記にて・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-04-18 10:29
グリママさんもマツケンコンサート行かれました??
お子達は、大勢の仲間と共に出かけていきました。
お子は11列目・大勢のみなさまは22列目だったそうですよ。
ここだけの話カメラを持ち込んで・・・(^^;
ステージの雰囲気はしっかりと映像に映し出されていました。。。
ダンスに関しては、あまりお勉強をしていなかったらしいのですが、
「マツケンサンバⅡ」が始まるとみんな総立ちで踊るは歌うは・・・って。
お土産もたくさんGetしていましたねぇ~。

大阪屋さんも、踊っちゃったりしましたか??
Commented by 大勢のみなさまのYOKO at 2005-04-18 15:57 x
こんちは~!
22列目にいた大勢のみなさまのYOKOです。
マツケン面白かったす・・・途中、演歌を聴き心地良い眠りに入りましたが
、マツケンサンバⅡが始まるとお子様方に負けないくらい、22列大勢の皆様達と歌って踊ってきました。
Commented by osaka-ya at 2005-04-18 21:34
>NORIさんYOKOさんどうもです!
ちなみに自分は18列目でした・・
アンコールの時は皆立ってましたからねえ!
オイラも思わず立ち上がってしまいましたよ!(〃^ー^〃) テレテレ