行ってみたいよパラオ

b0044726_8511160.jpg

「海と島の旅」が届いた。
今月号のお題は「パラオ」
行って見たい海!魚影が濃いのが魅力。
ただ一つ心配事と言えば、潮の流れが強かったらどうしようと言う事だ。脚の力(キック力)が弱いNORIは、潮に逆らいフィンキックが出来るだろうか?
ともあれ、自分に自身が付いたら出掛けてみるとしましょうかね☆
おばぁさんになっちゃう前に・・・。
b0044726_8521422.jpgb0044726_8543887.jpgb0044726_8533449.jpg←左の写真から「ドルフィンズ・パシフィックでイルカと戯れる」
←中央「水中で綺麗に映える黄色いヨスジフエダイの群れ」
←右「パラオと言ったらこれでしょ!息をも呑む迫力バラクーダの群れ」
人気blogランキングに参加中!よろしかったらクリックお願いいたします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-04-19 22:55 | ☆NORIのひとりごと | Comments(3)

Commented by YOKO at 2005-04-20 09:09 x
おっはよ!NORIさん!
パラオ最高っす・・・私は庄内の海の次にパラオの海が好きです。
あの魚影の濃さを1回見てしまったら中毒にかかったかのように、すぐパラオに行きたくなります。YOKOを始め友人達はすっかり魅せられてしまいましたから・・・・(笑)
流れ始めるとハンパじゃない位に流れ出すので、脚力があまりない女性は大変ですよね。年末に行くパラオに向け、脚力UP!の為、YOKOを含め友人達もコソ練(こそっと練習)を始めてます。
いつかNORIさんとパラオの海を一緒に潜りたいよ~
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-04-20 20:08
パラオに魅せられたYOKOさんいらっしゃいませ(笑)
やっぱりそうよねぇ~。
魚影の濃い所を見ちゃうとやめられないッスよね。
脚力UPコソ練も考えなくっちゃ!
まずは、フィンを変えてから??
Commented by KC at 2005-04-21 22:42 x
魚の顔、凛々しいっ!ですねぇ(笑)
NORIさん、同郷ですね!(コメントこっちにかえしちゃいますね)