4月だと言うのに・・・

本日鶴岡には、4月だというのにアラレが降って来ました(☆。☆)
桜の花が散ってしまわなければ良いのですが・・・。
b0044726_2085781.jpg
←こちらは勤務先カウンターに咲いた桜。
春を感じています。

人気blogランキングに参加中!よろしかったらクリックお願いいたします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-04-22 18:25 | ☆NORIのひとりごと | Comments(3)

Commented by KC at 2005-04-22 21:11 x
こんばんは、KCです。
益々ブログも充実&ランキングも上昇中!でナイスですねぇ(^^
今後も楽しませて下さいね。
こちらもおいお岩手ネタをアップしていきますので。
ではではぁ~。
Commented by YOKO at 2005-04-23 08:36 x
アラレ?ですか・・・お~さぶい~
カウンターに桜の花いいですね!
心が和みます。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-04-23 10:29
KCさんいらっしゃい。
ブログへ遊びに来て下さってありがとうごじゃります。
花粉症で海に潜れず、海ネタには乏しいのですが
なんとか更新しています。。。

同郷との事、約10年一昔・・・随分変わってしまったのでしょうね。。
盛岡ネタも楽しみにしています(^▽^)v

YOKOさん・・・あられですよ!アラレ!!
カウンターの桜は「満開っ!」ですっせ~。